« ★サイドバー、また増えました★ | Main | ★鬱日記(6/30)★ »

2004.06.30

★鬱日記(6/29)★

本日の鬱度=△
昨日は寝るのが遅かった朝まで起きていたので、今日は昼過ぎに起きる。どこか出かけるつもりだったがやる気が起きない。Blogの記事を二つばかり書いてまた寝る。気持ちよく寝て暗くなった頃に起きる。素晴らしき哉怠惰な生活!

amzon.co.jpから還元ギフト券が届く。先月Sonicaを買った時のだ。2ヶ月近く経ってるからもうすっかり忘れてたよ。もう少し早く送れませんか>amazonさん。
さて何を買おうか、有効期限は来月一杯なのでゆっくり考えよう。

NHK(日本放置協会)に加入してみました。これでどれだけ放置されても平気(なんか違う)。

|

« ★サイドバー、また増えました★ | Main | ★鬱日記(6/30)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/869829

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/29)★:

« ★サイドバー、また増えました★ | Main | ★鬱日記(6/30)★ »