« ★今日の購入物(6/2)★ | Main | ★鬱日記(6/4)★ »

2004.06.03

★鬱日記(6/2)★

本日の鬱度=△
10時頃起床。今日は昨日に比べるとだいぶん気分が回復。
ということで午前中洗濯などを済ませ、昼過ぎから神戸方面へ。まあ、やることはいつものレコ屋巡りですが。
久しぶりに行ったせいか、結構収穫あり(別記事参照)。そこそこ満足。
帰宅後、昨夜寝る前にごそごそとweblogに設置したココドコ?についての記事をまとめる。HTMLタグをタグとして認識させたくない時って、「<」と「>」を「&lt;」と「&gt;」(←実際は半角)で書けばいいのかー。知らんかったよ〜。
それはいいんだが、ここ数日ココログのサーバが重いなあ。書き込みしても終わるまでに時間かかるかかる。最近pingを送信する設定にしているから余計だ。2日ばかり前なんてあまりにも激重でいらいらして中止→再試行していたら3重登録になってしまったorz。仕方ないからダブった分を削除しようとしたらこれがまた重い。
最近ユーザ数が増えてきてサーバの能力の限界に来ているのか?blogってなんやかんやでサーバの負荷高そうだもんな。まあタダだから仕方がないが、もうちょっとなんとかして下さい。頼みますよNiftyさん。

|

« ★今日の購入物(6/2)★ | Main | ★鬱日記(6/4)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/702593

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/2)★:

« ★今日の購入物(6/2)★ | Main | ★鬱日記(6/4)★ »