« ★鬱日記(6/2)★ | Main | ★鬱日記(6/5)★ »

2004.06.05

★鬱日記(6/4)★

本日の鬱度=▲
また鬱で一日沈没。どうも気分が安定しないな。
今日は10時頃に起きる。かなり鬱気味。それよりもなんか身体がだるく、起きている気がしない。血圧を測るといつもよりかなり低い。降圧剤が効きすぎたのか?とりあえず夕方までまた寝る。
このところずっと注目しているアイドル、中川翔子嬢であるが、ここ最近はしょこたん☆にっきにて、ゲームやらブルース・リー映画について熱く語ったり、2日連続でアキバ訪問したりしておられるようだ。しかし残金が¥300になるまでガシャポンを回すって漢らしいにも程がありますよ。
来週月曜日には「内村プロデュース」に出演、なんとあのジャッキー・チェンと共演するらしい。これは是非見なければ。

|

« ★鬱日記(6/2)★ | Main | ★鬱日記(6/5)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/713325

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/4)★:

« ★鬱日記(6/2)★ | Main | ★鬱日記(6/5)★ »