« ★今日の購入物(6/8)★ | Main | ★トータス松本『トラヴェラー』(6/9)★ »

2004.06.09

★鬱日記(6/8)★

本日の鬱度=△
10時頃起床。今日はわりかし元気な感じ。
さて、医者へ行くか、と思っても例によって出かけるのがぐずぐずと遅くなる。結局15時半頃に外出。途中遅い昼飯を食ってから医者へ到着。いろいろ話すが結局、時間が解決してくれるのを待ちましょう、といういつもの結論になる。
終了後、駅ビルの中古レコ屋をチェック。某店にブルースものが大量入荷していたのでどかっと買う。と言っても3枚だが何せ単価が高いので…。その後さらに購入して計4枚。何を買ったかは別記事参照。うわ、1枚あたり単価が¥1700超えてるよ、全部中古なのに…orz。
その後本屋へ寄ってさらに高い文庫本を買う。上下2冊で¥2000弱…orz。でも古本で出回りそうにない本だしなあ。
ということでもうこれ以上は金使えないので帰宅。
お、アップルからこんなのが出る。無線LANのベースステーションにオーディオOUTPUTとプリンタサーバ機能を統合したということかな?これはなかなか良いなあ。うちはまだ有線LANでLANケーブルを引き回しているのでこの機会に無線LAN環境にするか?つってもパソコンは一応2台あるとは言え、ほとんどデスクトップしか使ってないし。音楽はほとんどヘッドホンでしか聴いてないからパソコン+Sonicaで十分だし。やっぱり要らないかも…。

|

« ★今日の購入物(6/8)★ | Main | ★トータス松本『トラヴェラー』(6/9)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/737101

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/8)★:

« ★今日の購入物(6/8)★ | Main | ★トータス松本『トラヴェラー』(6/9)★ »