« ★トータス松本『トラヴェラー』(6/9)★ | Main | ★鬱日記(6/10)★ »

2004.06.10

★鬱日記(6/9)★

本日の鬱度=△
昼頃起床。ここしばらく一日おきに躁鬱が交代するようなめぐるましい状況だったが、今日は昨日に続き比較的元気。とは言え、なにかをする程の元気はなく結局本を読んでいる内に眠くなって夕方まで寝る。
コンビニでTVブロスの最新号を買う。前号の「わんこ特集」に続き今回は「にゃんこ特集」。猫好きとしては買わざるを得まい(まあ毎号買ってる訳だが)。しかしネタの数は多いがその分中身は薄い。猫の出てるCMといえばシャープの「エコロジークラスでいきましょう」のCM(これこれ)に出てるあの猫タンだろうが!(一応載ってるけど扱い小さい)。
TVブロスも最近は今ひとつ薄いというか詰めが甘いなあ。少し前の号の読者からのお便り紹介欄で編集者のコメントに「バカ歩きってなに?」というのがあったが、仮にもブロス編集者が「バカ歩き」知らんと言うのはいかがなものかと。「ボタバラ」なんて言ってる場合じゃないぞ。スパムスープで顔を洗って出直してこい!

|

« ★トータス松本『トラヴェラー』(6/9)★ | Main | ★鬱日記(6/10)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/742631

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/9)★:

« ★トータス松本『トラヴェラー』(6/9)★ | Main | ★鬱日記(6/10)★ »