« ★エリック・クラプトン『ミー・アンド・ミスター・ジョンソン』(6/11)★ | Main | ★鬱日記(6/11)★ »

2004.06.12

★iTunes4.6リリース★

アップルからiTunes4.6がダウンロード可能になっていた(Mac版のみ。Win版は6月中旬)。
今回のバージョンアップはAirTunes対応のみの筈なのであまり意味は無さそうだが一応ダウンロードしてインストール。インストール時に表示される文言には「また、いくつかの細かい機能の拡張も含んでいます。」とあるが、メニュー等をひととおりさわってみた限りでは、環境設定の「オーディオ」に「AirTunesに接続されているリモートスピーカーを検索する」というのが追加されているぐらいしか判らなかった。ただ、4.5になって音量がかなり小さめになっていたのが、かなり大きくなった!と言っても4.2以前に戻った、という感じだが。
これで以前書いたSonicaの音割れ問題が解決するかと思ってSonicaにヘッドホン直刺しで試してみたが、やはり直刺しでは音量が不足気味で根本的な問題解決にはなっていない模様。

|

« ★エリック・クラプトン『ミー・アンド・ミスター・ジョンソン』(6/11)★ | Main | ★鬱日記(6/11)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/753944

Listed below are links to weblogs that reference ★iTunes4.6リリース★:

« ★エリック・クラプトン『ミー・アンド・ミスター・ジョンソン』(6/11)★ | Main | ★鬱日記(6/11)★ »