« ★鬱日記(6/5)★ | Main | ★デヴィッド・グーディス『ピアニストを撃て』(ハヤカワ・ミステリ)(6/6)★ »

2004.06.06

★鬱陶しい★

さっき記事を書き込みした後で、Now Playingの画像が縮小表示させているせいでどうも汚く表示されているので、なんとかならないかと思って設定を変えていたら、IEとFirefoxでの表示がおかしくなったorz。画像が元のサイズで表示されてしまい、おかげでIEだと右サイドバーが左サイドバーの下(正確には本文部の斜め左下)に表示される。widthとheightの指定を変えても反映されない。Safariだとうまくいくのに…。
いろいろ試した結果、数値だけ指定したのではだめで、"170px"と数値の種別(この場合はピクセル)まで指定してやらないと有効にならないことが判明。全くなんでこうブラウザによって差があるんだよ!
この分ではWindows環境ではどんな具合に見えているのか恐ろしいわ。

|

« ★鬱日記(6/5)★ | Main | ★デヴィッド・グーディス『ピアニストを撃て』(ハヤカワ・ミステリ)(6/6)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/719045

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱陶しい★:

« ★鬱日記(6/5)★ | Main | ★デヴィッド・グーディス『ピアニストを撃て』(ハヤカワ・ミステリ)(6/6)★ »