« ★低反発性枕★ | Main | ★鬱日記(6/12)★ »

2004.06.12

★スタイルシートをちょっといじる★

雨降って出かける気にならないので、暇に任せてこのまえ自作スタイルシートを適用できる設定にした(前記事参照)ものの、中途半端なまま放ったらかしていたスタイルシートをきちんとすることにした。
ということで色々手を入れてやってみたが、どうもうまく反映されない。やはりイレギュラーな方法なので限界があるのかなあ、と思ったが、スタイルシートにコメントを入れるのにHTML用の「<!-- コメント -->」を使っていたのがまずかったらしい。スタイルシート定義用の「/*-- コメント --*/」に変えるとうまく反映されるようになった。
まあ、変えたと言ってもほとんど色の定義で、あとはborderの指定をちょっと変えたくらい。ちょっと背景の色が今ひとつ気に入らないのだが、きりがないのでこの辺で妥協。またその内変えるかも知れない。
あとは、マージンとか幅、高さの指定も見直したいのだが、それをやるとレイアウトが崩れる危険性が大なので慎重にやらんとな。

|

« ★低反発性枕★ | Main | ★鬱日記(6/12)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/756698

Listed below are links to weblogs that reference ★スタイルシートをちょっといじる★:

« ★低反発性枕★ | Main | ★鬱日記(6/12)★ »