« ★鬱日記(6/15)★ | Main | ★鬼束ちひろ、本人の言葉掲載★ »

2004.06.16

★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★

2004年4月3日付けで、それまでの所属事務所メロディースターレコードとの契約を解消し、別の事務所へ移籍か?それとも引退か?と色々と憶測されていた鬼束ちひろですが、どうやら前々から噂のあったソニー・ミュージック・アーティスツ(HPは6/17正午までメンテナンス中)への移籍が決定した模様です。
鬼束ちひろ「ソニー」へ移籍 契約トラブル経て音楽活動を再開

ソニー・ミュージック・アーティスツのHPがタイミング良すぎるメンテナンスを発表した時、これはひょっとして…、と思ったのですがどうやら思った通りだったようです。とりあえず、「引退」という最悪の事態は回避できたわけで素直に喜びたいと思います。
あとはレコード会社がどこになるか、という問題ですが(ソニー・ミュージック・アーティスツはマネジメント事務所)、上の記事では「ソニー・ミュージック・エンターティメントへ移籍する方向」と書かれていますね。と思ったらSMEのサイト(Sony MUsic Online Japanもメンテ中じゃないか!しかも同じく6/17の午前中まで!やっぱり確定なのかな…。
ということはCCCDか…。まあ、東芝EMIへ残ったところでやっぱりCCCDなんですが…orz。
何とかCCCDでない別のレコード会社へ移籍して欲しいところですが、難しそうですね。まあ、活動再開の目途が立っただけでも良しとして、明日あるだろう正式発表を待ちたいと思います。

|

« ★鬱日記(6/15)★ | Main | ★鬼束ちひろ、本人の言葉掲載★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/778594

Listed below are links to weblogs that reference ★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★:

« ★鬱日記(6/15)★ | Main | ★鬼束ちひろ、本人の言葉掲載★ »