« ★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★ | Main | ★鬱日記(6/18)★ »

2004.06.18

★鬼束ちひろ、本人の言葉掲載★

鬼束ちひろ移籍の件の続報です。
ソニー・ミュージック・アーティスツのHPは予定より早く、木曜日の明け方には閲覧できるようになりましたが、鬼束移籍情報については何も載りませんでした。SMEのサイトも同じく。結局単なるメンテだったようです。
ということで木曜日は何の新しい情報もなく過ぎたのですが、今日の正午頃(と思われる)突然ソニー・ミュージック・アーティスツのトップページに鬼束ちひろ本人のメッセージが掲載されました!→トップページからArtist Infoに移動しています(6/21)。
200字程度の短いものですが、ここ半年あまりの音信不通の状況が生々しく感じられるものになっています。
まだArtistInfoのページには追加されていませんが、→6/21追加されました(上記のメッセージのみ)。とりあえずこれでSMA移籍は確定ということでしょう。後はレコード会社との契約の発表待ちというところですね。

|

« ★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★ | Main | ★鬱日記(6/18)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/792260

Listed below are links to weblogs that reference ★鬼束ちひろ、本人の言葉掲載★:

« ★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★ | Main | ★鬱日記(6/18)★ »