« ★今日の購入物(7/2)★ | Main | ★鬱日記(7/4)★ »

2004.07.04

★鬱日記(7/2)★

本日の鬱度=△
また鬱で2日飛ばしちまった。今回は結構重い鬱。久しぶりにしんどかった。
2日間死ぬ程寝たので、例によって昨夜は眠れず。夜が明けて朝飯を食ってからようやく昼過ぎまで寝る。
1週間近くまともに外出していなかったので、ここぞと日本橋方面へ出かけ、例によって中古盤屋を漁るも収穫はイマイチか(別記事参照)。

CD関連以外の収穫として『ブルース&ソウル・レコーズ』誌のB.B.キング特集号を見つけて買う。ワシが『ブルース&ソウル・レコーズ』誌のバックナンバーを漁りだした頃にはこれとアルバート・キング特集号は既に売り切れていて入手できなかったのだ。
今回見つけたのはおまけで付いているCDが抜き取られていたが、まあ、記事が読みたかったのでCDは別にいいや。来日時の貴重なインタビューとかも載っていていいです。後はアルバート・キング特集号か!どっかに落ちてないかな〜。

後は、気になったけど買わなかったもの。先日DVDを入手したアース&ファイアーの3枚組ベスト盤が出ていた。はっきりとは書いてないのだが、3枚目にジャーネイ・カーグマンのソロ曲が収録されているような雰囲気でちょっと気になったのだが、1枚目と2枚目は既に持っている盤と激しくダブると思われたので見送り。
キンクスの『ヴィレッジグリーン・プリザヴェーション・ソサエティ』のデラックス・エディション(3枚組!)も出ていた。これは後でamazonその他と価格比較してから購入、ということで見送り(amazonの方が¥500程安かった)。

ここ数日、アクセス数が急落中。今まではコンスタントに30人/日はあったのに、20人/日を割る日もある。やはりNHK(日本放置協会)に加入したのがいけなかったのかorz。

|

« ★今日の購入物(7/2)★ | Main | ★鬱日記(7/4)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/898007

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(7/2)★:

« ★今日の購入物(7/2)★ | Main | ★鬱日記(7/4)★ »