« 今日の購入物(7/10) | Main | 鬱日記(7/11) »

2004.07.10

鬱日記(7/10)

本日の鬱度=△
タイトルに付けていた「★」がいい加減自分でもウザくなってきたので今日から外すことにした。
昨日一昨日はまた鬱。このところの鬱は1週間周期か?
で例によってまた2日間爆睡したので昨夜は眠れず(いい加減このパターンは何とかならんもんか、と思うがどうにもならん)。ここ数日蒸し暑い中でも特にひどいと思ったら明け方から雨が降り出し、雷も鳴る。まあ、雨が上がった後はちょっと涼しくなったので良かったが。
眠れないので、昼頃に家を出て心斎橋へ向かう。今日と明日行われているなにわレコード祭り狙い。このイベントはアナログ盤メインなので、CDオンリーのワシにとってはちょっと辛いのだが、今回はディスクユニオンも参加するので行ってみましたよ。結果、大物の収穫あり(別記事を参照して下さい)。
その後タワレコへ向かい、なにか1階でイベントやってるなあと思いながら上へ向かい、2階まで降りてきて雑誌の立ち読みをしてると横をなんか見た事のある人が通っていった。あ、大槻ケンヂじゃねえか!イベントは特撮だったのだった。ちょっと見たかったが人大杉だったので諦めて外へ出る。
その後中古盤屋を数軒回ってから梅田へ戻る。さすがに昨夜眠っていないのでしんどくなってきた。喫茶店で休憩してから久しぶりに串カツ&生ビールでメシを食い、帰宅。

|

« 今日の購入物(7/10) | Main | 鬱日記(7/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/941596

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/10):

« 今日の購入物(7/10) | Main | 鬱日記(7/11) »