« 鬱日記(7/16) | Main | 低反発性枕使用記 »

2004.07.18

鬱日記(7/17)

本日の鬱度=△
昨夜は眠る気にならず、朝までなんやかんやして起きていた。
午前中も眠ろうとしたがなかなか眠れず、11時頃にようやく眠れた。結局そのまま夜まで眠る。
気分はやや回復したが、こんな生活リズムでは外出しようにも出来ない。もうちょっとなんとかせんとなあ。

オタク系アイドル、中川翔子嬢が、最近お友達になったらしいアイドル、小明(旧名青木小明)嬢の公式サイトを発見。日記の7/12付の記事にはしょこたんのことが書かれている。この人は文章がうまいね。しょこたんのハイテンション天然系とは違ったツッコミ系のキャラだがなかなか面白い。文:小明、絵:中川翔子というエッセイ集なんぞ出したらイケてると思った。

◆本日の素敵な言い訳◆
病気欠勤のはずがスキー大会で優勝…神戸市職員を処分

「2人は「体の痛みで、丸1日の作業は無理だったが、スキーなら差し支えなかった」と弁解したという。 」
都合の良い体ですね。

|

« 鬱日記(7/16) | Main | 低反発性枕使用記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/994745

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/17):

« 鬱日記(7/16) | Main | 低反発性枕使用記 »