« 新型iPod キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! | Main | 鬱日記(7/20) 〜なんとか医者へ行く〜 »

2004.07.20

鬱日記(7/19) 〜引きこもり中〜新型iPodキタ〜Now Playingテーマ変更〜

本日の鬱度=△
昨夜は結構寝付きが良くすぐ眠れた。
今日は9時頃起床。今日こそ外出しようと思ったがまたしても昼過ぎから睡魔と気力減少に襲われ夕方まで寝る。引きこもり化、順調に進行中orz。

20時頃、なんとはなしにアップルストアのサイトを見ると「更新中」になってる!これは新製品が出る時のいつものパターンだ!やっぱり新型iPodか!!
その後、22時頃に見に行くと更新終了して新型iPod キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ついはしゃいで更新しちゃったよ。

LithiumさんのところでクールなNow Playingのテーマを発見!iPodの液晶窓を模したデザインでかっこいい(液晶面のテカりまでも表現されている)。さっそくダウンロードして設定。ありがとうございました。これ以外にもiPod mini(全色)風やINFOBAR風、iMac風があります。

|

« 新型iPod キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! | Main | 鬱日記(7/20) 〜なんとか医者へ行く〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1009347

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/19) 〜引きこもり中〜新型iPodキタ〜Now Playingテーマ変更〜:

» 第四世代の登場に、再度miniとの選択を迷う。 [僕の村は競売場だった]
僕の心は、iPod miniで決まった筈だった。しかし、そんな僕のひ弱な決心を揺るがす発表が正式に出てきた。 アップル、第4世代のiPodを新発売--さらに薄... [Read More]

Tracked on 2004.07.20 at 13:09

« 新型iPod キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! | Main | 鬱日記(7/20) 〜なんとか医者へ行く〜 »