« ★鬱日記(6/30)★ | Main | ★鬱日記(7/2)★ »

2004.07.04

★今日の購入物(7/2)★

トーマス・ドルビー『I Love You Goodbye』(Virgin Records VSCDG 1417)
中古。1992年に出た4曲入りCDシングル。2枚収納可能なケースに、「Part1」のCDのみが収納されているので、残りの「Part2」を血眼で探し回らなければならなくなる、という鬼のような仕様であるが、今回の場合は先に「Part2」を見つけていたのでこれで完結。という嬉しいパターン。

ピーター・ガブリエル『XPLORA1 Peter Gabriel's Secret World』(Real World Multi Media)
中古。1993年に出たインタラクティヴCD-ROM(という名前で良いのかな?)。Mac用、日本語ローカライズ版。今さらという感じもあるが、今となってはなかなか見つからないし、ちょうど割引券があってお得価格で買えたのでこの機会に購入してみた。
久しぶりにClassic環境を立ち上げて動かしてみたが、いきなりフリーズorz。しかし2回目にやってみたらなんとか動いた(終了する時にまたフリーズしたけど)。しかしこれって専用アプリなのかと思ったら、Hypercardで動いているのね。恐るべしHypercard。

ローウェル・フルソン『I've Got The Blues(...And Then Some!)』(WestSide WESD 234)
新品。1枚ぐらいはまともなCDも買わなきゃ、と思って最後に購入。1969〜1971年のJewel録音全曲集。2枚組全39曲。

|

« ★鬱日記(6/30)★ | Main | ★鬱日記(7/2)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/897916

Listed below are links to weblogs that reference ★今日の購入物(7/2)★:

« ★鬱日記(6/30)★ | Main | ★鬱日記(7/2)★ »