« 鬱日記(7/19) 〜引きこもり中〜新型iPodキタ〜Now Playingテーマ変更〜 | Main | 鬼束ちひろ、A&Mレーベルから再デビュー! »

2004.07.21

鬱日記(7/20) 〜なんとか医者へ行く〜

本日の鬱度=▲
9時頃起床。今日は通院日だ。いつもなんだかんだと遅くなって開院時間ぎりぎりになるので今日は早く行こうと思ったが、気分が今ひとつのこともありどうにも出かける気にならない。
結局二度寝したりして出かけたのは17時前。なんとか閉院30分前に医者に到着。このところ調子が悪いので今日は診察してもらおうかと思っていたのだが、患者さんが10人くらい待っていたので断念。薬だけ貰って帰る。
適当に休憩した後、タワレコへ。映画秘宝を買おうと思ったらまだ来ていなかったorz。駅ビル中古盤屋巡りをした後、いつもの店で生ビール&串カツ。隣に座っていたカップルが途中からブリトニー・スピアーズの話を始めたが、「ブリちゃん」とかぬかしているのでなんとなくムカつく。しかも延々と話が続くので100回くらい「ブリちゃん」を聞いた頃には殺意を覚え始めたが、幸いその時点で別の話題に移ったのでなんとか犯行には及ばずにすんだ。

|

« 鬱日記(7/19) 〜引きこもり中〜新型iPodキタ〜Now Playingテーマ変更〜 | Main | 鬼束ちひろ、A&Mレーベルから再デビュー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1016241

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/20) 〜なんとか医者へ行く〜:

« 鬱日記(7/19) 〜引きこもり中〜新型iPodキタ〜Now Playingテーマ変更〜 | Main | 鬼束ちひろ、A&Mレーベルから再デビュー! »