« 今日の購入物(7/22) | Main | V.A『Where The Pyramid Meets The Eye A Tribute To Rocky Erickson』(7/23) »

2004.07.24

鬱日記(7/23) 〜鬱から回復〜鬼束情報〜催促の電話〜

本日の鬱度=△
水曜日からまた鬱状態だったが、今日はなんとか回復する。
15時頃に二度寝から起きてぼーっとネット巡回してると、「鬼束ちひろ、A&Mレーベルと契約」という嬉しいニュースが!(別記事参照)A&Mといえばカーペンターズとか、ロジャー・ニコルズなどのソフトロック路線という感覚だ(まあポリス→スティングなんかもいるけど)。ちょっと鬼束ちひろの今までの路線とは違和感があるが、どういう方向で来るのか楽しみだ。

引き出しの整理をしていて、5月に修理に出したE2cがまだ帰ってきていないことを思い出す。一度まだかなあと思って催促しようかとしたのだが、その時点では4週間くらい経過だったのでもう少し待とうと思ってそのまま忘れていた!うわ、もう2ヶ月以上経ってるじゃんか。
ということで早速某ソフマップに電話、なかなか繋がらなかったがしつこくリダイアルを繰り返して5分後くらいにようやく繋がった。これこれと事情を説明すると、さっそく調べて折り返し電話します、と言う。とりあえず今日は返事がなかった。

夕方からメシを食いに出て、「映画秘宝」の最新刊を買って帰る。なんかこの雑誌も最近今ひとつつまらん。正直¥1050出すのはちょっと辛くなってきた。
8時から久しぶりにミュージック・ステーションを見る。今日は番組史上最多の43人出演だそうで、もう誰が誰やら状態。これで浜崎あゆみのかわりに美少女クラブ21でも出てようものなら収拾がつかんところだったな。

|

« 今日の購入物(7/22) | Main | V.A『Where The Pyramid Meets The Eye A Tribute To Rocky Erickson』(7/23) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1036642

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/23) 〜鬱から回復〜鬼束情報〜催促の電話〜:

« 今日の購入物(7/22) | Main | V.A『Where The Pyramid Meets The Eye A Tribute To Rocky Erickson』(7/23) »