« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(1/7)』(7/24) | Main | 鬱日記(7/25) 〜相変わらず家で〜秘書萌え〜 »

2004.07.25

鬱日記(7/24) 〜今日も引きこもり〜色々と注文〜

本日の鬱度=△
10時頃起床。どこか出かけようかと思ったが、外は暑いし、金もないし、と考えるうちにめんどくさくなって中止。今日も一日引きこもって過ごす。
amazon.co.jpの利用期限今月一杯のギフト券があるのを思い出し、忘れない内に使ってしまおうと思って色々と検索。ウィッシュリストに入れているものはたくさんあるのだが、どれもいまいち食指が動かない(だからリストに入れっぱなしなのだが)、それに変なもの頼んで在庫なしでキャンセル食らうとギフト券もパーになってしまうので確実に来るものにしたいし。
ということで、結局欲しかったけど高くて買う気がしなかった伊福部昭のこれにしました。
それはいいのだが、検索する過程でまた余分なものを2点ばかり買ってしまったorz。まあ、マーケットプレイスの出品物で安いものばかりだが。

|

« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(1/7)』(7/24) | Main | 鬱日記(7/25) 〜相変わらず家で〜秘書萌え〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1043319

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/24) 〜今日も引きこもり〜色々と注文〜:

« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(1/7)』(7/24) | Main | 鬱日記(7/25) 〜相変わらず家で〜秘書萌え〜 »