« 今日の購入物(7/26) | Main | ルーサー・アリソン・アンド・フレンズ『Pay It Forward』(7/27) »

2004.07.27

鬱日記(7/26) 〜体調不良〜飛脚より黒猫の方が早い?〜社長秘書大人気〜

本日の鬱度=△
昨夜も例によって朝方まで眠れない。朝飯を食ってから寝るという不健康な生活。
11時頃起床するが、異様に体がだるく、頭がぼーっとしてはっきりしない。またかと思って血圧を測ってみると平常より20以上下の値。う〜ん、最近エアコンをがんがんかけてるのがいけないのか。設定温度は結構高めにしてるのだが。
結局、何度か起きてはしんどくてベッドに逆戻り、ということを繰り返して夜まで寝る。20時頃に起きてみてようやくなんとか回復。

土曜日にamazon.co.jpに注文したもの2点(1点はマーケットプレイス)の発送メールが昨日来ていたのだが、マーケットプレイス注文分については無事今日到着したのに、通常注文分は結局来なかった。クロネコに比べると、佐川は仕事が遅いのう。

昨夜書いたテレビ熊本社長秘書の松井耀子さんだが、いや凄い人気ですね。うちのサイトにも早速検索エンジン経由で飛んできた人が十数名。といってもGoogleでもyahoo!でもうちのサイトは引っかからないのだが(そもそも4件ぐらいしかヒットしない)。と思っていたら、Yahoo!は「松井耀子」だとひっかからないのに「松井 耀子」と姓と名で区切ると引っかかる。何で?

|

« 今日の購入物(7/26) | Main | ルーサー・アリソン・アンド・フレンズ『Pay It Forward』(7/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1059892

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/26) 〜体調不良〜飛脚より黒猫の方が早い?〜社長秘書大人気〜:

« 今日の購入物(7/26) | Main | ルーサー・アリソン・アンド・フレンズ『Pay It Forward』(7/27) »