« マンス・リプスカム『Texas Country Blues』(7/28) | Main | Niftyの迷惑メールフィルターを試してみた »

2004.07.29

鬱日記(7/28) 〜また鬱〜飛脚ようやく到着〜社長秘書人気続く〜

本日の鬱度=▲
昨日よりまた鬱に突入。今日も出かける気力もなく一日寝たり起きたりして過ごす。なんだか体調も悪い。早くも夏バテか。
amazon.co.jpに発注していたCD、朝方ようやく届く。3日かかった。日通時代は発送メールの次の日中には確実に来ていたのに。佐川は遅いのう。まさか本当に飛脚で運んでいるんじゃないだろうな。
テレビ熊本社長秘書、松井耀子さんの人気は相変わらず続いています。昨日はついにうちのブログの訪問者数が100人を突破しました。まあ、どこにも情報がないから、みんなあちこち探し回っているんだろうが、個人的には素人さんなんだからそっとしておいてあげたい気持ちもある反面、もう一度あのキャラを見たいという気持ちも確かにあったりする。

|

« マンス・リプスカム『Texas Country Blues』(7/28) | Main | Niftyの迷惑メールフィルターを試してみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1076994

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/28) 〜また鬱〜飛脚ようやく到着〜社長秘書人気続く〜:

« マンス・リプスカム『Texas Country Blues』(7/28) | Main | Niftyの迷惑メールフィルターを試してみた »