« Niftyの迷惑メールフィルターを試してみた | Main | 今日の購入物(7/30) »

2004.07.30

鬱日記(7/29) 〜外へ出る気がしない〜再度催促せにゃ〜

本日の鬱度=△
昨夜は体調が悪かったので早い目に寝たのだが、また眠れなかった。結局朝飯を食ってから寝るという最悪パターンに。当然その後は出かける気にもならずまた一日寝る。
夕方になってようやく気分の方は回復してきた。何とか明日は外出してみたい也。台風来そうだけど。
先週金曜日にE2cの修理の件についてソフマップに催促というかどないなっとるんや、という電話をして月曜日にでも結果を連絡します、ということだったのだが未だに連絡が無い。人を舐めてますね?ということで明日再度催促、というかもう苦情の電話を入れないと。

|

« Niftyの迷惑メールフィルターを試してみた | Main | 今日の購入物(7/30) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1083515

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(7/29) 〜外へ出る気がしない〜再度催促せにゃ〜:

« Niftyの迷惑メールフィルターを試してみた | Main | 今日の購入物(7/30) »