« 鬱日記(7/29) 〜外へ出る気がしない〜再度催促せにゃ〜 | Main | 鬱日記(7/30) 〜引きこもり脱出〜瞬間を巡る攻防〜 »

2004.07.31

今日の購入物(7/30)

DVD2枚は日記で書いたので割愛。
マウンテン『Live』(Digimode Entertainment DC 31019)
Mountainの2枚組ライヴ盤。数年前に、タワレコとかで何度か見かけたことがあるのだが、あまりにも安っぽく怪しげな外見(ジャケのレズリー・ウェストの笑顔が情けない)に引いてしまって買っていなかった。その後あるサイトでレヴューを読んで、見かけとは裏腹に内容は結構良いらしいのを知り、へーと思ったのだが、その時点では既に在庫切れで買えなくなっていたもの。
予想通り、録音日時などのクレジットは一切無いのでいつどこのライヴかは不明。件のサイトには確か書いてあったと思うのだが、今回探してみたら既に閉鎖されたのか見当たらなかった。色々探してみたが、タイトルは違うのだが、曲目一覧を見るとこれと同じモノらしい。
ちょっと聴いてみたが、音質はブ○トとするならかなり良い方。しかしオフィシャル盤としてはかなり落ちる。正直オフィシャル盤、と言っていいものかどうかはかなり怪しい盤ではあるが。

|

« 鬱日記(7/29) 〜外へ出る気がしない〜再度催促せにゃ〜 | Main | 鬱日記(7/30) 〜引きこもり脱出〜瞬間を巡る攻防〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1091081

Listed below are links to weblogs that reference 今日の購入物(7/30):

« 鬱日記(7/29) 〜外へ出る気がしない〜再度催促せにゃ〜 | Main | 鬱日記(7/30) 〜引きこもり脱出〜瞬間を巡る攻防〜 »