« ★イ・ジョンヒョン5集出てたー!★ | Main | ★今日の購入物(7/6)★ »

2004.07.06

★鬱日記(7/5)★

本日の鬱度=○
9時頃起床。今日は結構元気。しかし今日も暑い暑い呀〜。雨降ると言ってたから涼しくなるかと思ったが、雨は2回程通り雨程度に降っただけでかえって蒸し暑くなっただけだったorz。
昨夜知ったイ・ジョンヒョンの5集が出ている件について、昨夜は買おうかと思いながらとりあえず翌日に回したので、今日はあれこれ検索しながら結局購入(詳細は別記事参照)。余分なものまで買ってしまった。

今日の小ネタ。
ググってポン!:飲み会、食事時に。箸袋でつくる _| ̄|○
(やじうまWatchより)
特にコメントの必要もないかと。宴会芸として手頃だと思いますが、これでウケるような連中ばかりの宴会というのもちょっとイヤだ(笑)。

|

« ★イ・ジョンヒョン5集出てたー!★ | Main | ★今日の購入物(7/6)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/909509

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(7/5)★:

« ★イ・ジョンヒョン5集出てたー!★ | Main | ★今日の購入物(7/6)★ »