« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(2/7)』(7/31) | Main | 今日の購入物(8/2) »

2004.08.02

鬱日記(8/1) 〜今日も眠い〜待てども来ず〜教え込む〜

本日の鬱度=△
昨日は久しぶりに寝付きが良かった。今日は10時頃起床。しかし昼過ぎには眠くなり、結局寝たり起きたりで夜まで過ごす。気分もどちらかというと下降気味。

書くのを忘れていたが、金曜日にはソフマップにまだ帰ってこないE2c修理の催促の電話を入れた。しかしメーカーの担当者から連絡が帰ってこないということで肩すかしを食らう。月曜日には必ず連絡しますとのことだったので、月曜日に連絡来なかったらその時はキレるぞ?
ちなみに某所を覗いて知ったのだが、ヒビノ(←E2cの製造元、shureの日本正規代理店)のshure取り扱い店リストに載っていない店だと、流通経路の関係で修理から帰ってくるのがめちゃくちゃ遅くなるらしい。案の定、ソフマップは載っていないorz。
¥3000くらい価格差があったので、ヨドバシを止めてソフマップで買ったのだが裏目に出たか…。

先日から設定しているNiftyの迷惑メールフィルターであるが、さすがにその後は100%ひっかかるという訳に行かずフィルターをすり抜けてくるメールもちらほら。その度にNiftyのWebメールにアクセスして迷惑メールと教え込むのはちょっとめんどくさいが、まあ精度を向上させるためには仕方ない。

|

« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(2/7)』(7/31) | Main | 今日の購入物(8/2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1102462

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(8/1) 〜今日も眠い〜待てども来ず〜教え込む〜:

« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(2/7)』(7/31) | Main | 今日の購入物(8/2) »