« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(4/7)』(8/11) | Main | ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(5/7)』(8/16) »

2004.08.16

鬱日記(8/15) 今日も寝る〜amazonだめぽ〜

本日の鬱度=▲
しばらく間が空いてしまった。
このところ調子が悪いというのもあったが、それよりも書くネタがない。無理矢理書いても「起きた。メシ食った。今日も一日寝た。何もしなかったorz」という内容にしかならないしなあ。
ということで今日も一日寝ました。今日は久しぶりに涼しかったのでエアコン無しでも気持ちよく昼寝できたよ。

amazon.co.jpからメール来る。大分前に注文したもののキャンセル通知。2ヶ月くらい待たせといてまたキャンセルかよ!もう買わねーよヽ( `Д´)ノ 。
マジで最近amazon.co.jpで「発送まで3〜5週間」になっているものは来たらラッキー、ぐらいの感じだ。キャンセルになるのはともかく、もうちょっと早く判らんもんか。
仕方ないので、amazon.comのマーケットプレイスで買い直そうと思ったが、ちょっと高かったので別のものを2枚ばかりオーダ。もうmazon.comのマーケットプレイスがあれば良いような気もする。送料入れても新品買うのとそんなに値段変わらないし、半月ぐらいで来るし。1枚ごとに送料がかかってしまうのがちょっとアレだが。

|

« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(4/7)』(8/11) | Main | ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(5/7)』(8/16) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1203231

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(8/15) 今日も寝る〜amazonだめぽ〜:

« ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(4/7)』(8/11) | Main | ライトニン・ホプキンス『The Complete Prestige/Bluesville Recordings(5/7)』(8/16) »