« 禁断の果実、その名は林檎 | Main | 鬱日記(8/17) 〜雨の中散髪〜初アフィリエイト〜 »

2004.08.18

今日の購入物(8/17)

ボビー・ブランド『I Pity The Fool / The Duke Recordings, Vol.One』(MCA Records MCAD2-10665)
Bobby BlandのDukeレーベル録音全曲集その1。2枚組全44曲。ボビー・ブランドは既にDukeレーベル時代のベスト盤を2枚持っているのだが、やっぱり全曲集が欲しくて買ってしまった。中古で安かったし、この2枚組全曲集はなかなか見つからないし(amzon.comのマーケットプレイスでは思いっきりプレミア価格が付いている)。
さて、あとVol.2とVol.3がある訳だが、Vol.2は某店にあるのを確認済みなのでそれを買うとして(ちょっと高いが)、問題はVol.3だな。まだ見かけた事がないんだよな…。そういやジュニア・パーカーのDukeレーベル録音集もVol.2は滅多に見かけないし、このシリーズはあんまり刷ってないのかなあ。

|

« 禁断の果実、その名は林檎 | Main | 鬱日記(8/17) 〜雨の中散髪〜初アフィリエイト〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1217662

Listed below are links to weblogs that reference 今日の購入物(8/17):

« 禁断の果実、その名は林檎 | Main | 鬱日記(8/17) 〜雨の中散髪〜初アフィリエイト〜 »