« 今日の購入物(8/3) | Main | 鬱日記(8/6) 〜なんとか通院〜 »

2004.08.06

鬱日記(8/5) 〜鬱の日々〜E2c結末〜

本日の鬱度=▲
月曜日からずっと鬱状態。おかげで火曜日に通院予定だったのが行けず、水曜日も行けず、今日は休診日で明日にずれこむorz。明日こそは行かなくちゃ。
火曜日からパキシルを切らしているのだが、今のところ断薬症状は出ていない。でも明日ぐらいヤバそう。おなじく入眠剤も切れたので、昨夜は眠れなかった。朝になってもなんか眠いような気がするのに、寝ようとすると眠れない状態で結構辛い。昼前にようやく寝付けて、それから夜まで断続的に眠る。

ソフマップに修理依頼してずっと放置されていたE2cだが、月曜日に連絡が来て、結局ソフマップ側の手違いで配送が大幅に遅れたということで新品と交換させていただきます、と言う事になった。ていうか、イヤホンの修理なんて問答無用で新品と交換が普通じゃないのか?なんか間違ってるよ>ソフマップ。もう買わねーよヽ( `Д´)ノ
で、結局今日新品が届きました。なんかパッケージがちょっとオサレになってる。ケーブルが心なしかちょっと柔らかくなったような…。でもこれで早速断線とかしたら激しく嫌だ。

|

« 今日の購入物(8/3) | Main | 鬱日記(8/6) 〜なんとか通院〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1130514

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(8/5) 〜鬱の日々〜E2c結末〜:

« 今日の購入物(8/3) | Main | 鬱日記(8/6) 〜なんとか通院〜 »