« 鬱日記(8/5) 〜鬱の日々〜E2c結末〜 | Main | V.A.『4th & Beale And FurtherSouth Ace(MS.) Blues Masters Vol.2』 »

2004.08.07

鬱日記(8/6) 〜なんとか通院〜

本日の鬱度=△
昨夜もまた眠れず。朝飯を食べてから7時頃にようやく眠る。昼頃に起きてみると、異様に頭が重くふらふらする。パキシルの禁断症状 キタ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!
禁断症状と闘いつつ、なんとか14時過ぎに家を出て医者へ。待ち時間もしんどかったので、薬だけにして30分くらいで終了。喫茶店で休憩しつつ、早速貰ってきたパキシルを飲む。まるでヤク中毒だな…。
その後タワレコと駅ビル中古盤屋を巡るが特に何も買わず。まだ禁断症状が治まらずしんどいので再度休憩後、旭屋へ寄って文庫新刊を2冊ばかり購入。最近本を全然読んでいないので未読本がたまる一方だが…。
最後に今日から閉店セールの始まった梅田ディスクピアへ寄ってみる。さすがに人が多い。50%オフとかもあったが、あまり大したものはない。何も買わずに帰宅。

|

« 鬱日記(8/5) 〜鬱の日々〜E2c結末〜 | Main | V.A.『4th & Beale And FurtherSouth Ace(MS.) Blues Masters Vol.2』 »

Comments

こんばんはー。
私もパキシルにお世話になってます(^_^;)
ちょっとのどのあたりがムカムカするのが嫌なんですが、ないとやっぱり不安だしー、の繰り返しですね。
ほんと、「ヤク中」って表現がぴったりで、早く卒業しちゃいたいですね~。
でも、一緒にビールなんか飲んじゃってるので、酔いが速い速い(汗)
あまりお勧めしません(;_;)

Posted by: lily | 2004.08.08 at 01:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1139868

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(8/6) 〜なんとか通院〜:

« 鬱日記(8/5) 〜鬱の日々〜E2c結末〜 | Main | V.A.『4th & Beale And FurtherSouth Ace(MS.) Blues Masters Vol.2』 »