« V.A.『Super Black Blues』(9/17) | Main | スモーキー・ウィルソン『Smokey Wilson & The William Clarke Band』(9/18) »

2004.09.18

鬱日記(9/17) 〜久しぶりに会社へ行く〜

本日の鬱度=△
このところ一週間ばかり調子が良くなかったが、ようやく回復した。
事務上の手続きで、書類を書いて出せ、と会社から催促を受けていたので、会社へ行く。実はうちの会社は数ヶ月前に引っ越ししていて、新しいビルへ行くのはこれが初めてである。大阪から環状線に乗って某駅まで出ねばならないのだが、久しぶりにJRに乗ったらなんか改札でイコカを使ってピッと出入りしている人が多くてちょっと驚く。阪急のピタパはそれに比べるとまだまだ普及していないな。
さて到着した新しいビルは(自社ビルではない)、入室に静脈認証システムを導入していてちょっと驚く。もっとも受付の横手の応接室で用を済ませたので、中へ入ることはなかった(ていうかそもそも登録してない訳だが)。
ちゃちゃっと用事を済ませて、さてどこか寄って帰ろうかとも思ったが、金もないので早々に帰宅する。

|

« V.A.『Super Black Blues』(9/17) | Main | スモーキー・ウィルソン『Smokey Wilson & The William Clarke Band』(9/18) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1483677

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(9/17) 〜久しぶりに会社へ行く〜:

« V.A.『Super Black Blues』(9/17) | Main | スモーキー・ウィルソン『Smokey Wilson & The William Clarke Band』(9/18) »