« ジム・トンプスン『内なる殺人者』(河出文庫)(9/27) | Main | V.A『Texas Blues Early Blues Masters From The Lone Star State(3/4)』(9/30) »

2004.09.29

鬱日記(9/28) 〜久しぶりに外出〜鬼束シングルジャケ写出る〜

本日の鬱度=△
ここ1週間ばかりけっこうひどい鬱だった。そういう訳でほとんど外へ出ずに引きこもった生活だったのだが、ようやく回復してきたので今日は久しぶりに外へ出る。
あまり遠出をする元気がなかったので、というか出かけるのも遅かったのでとりあえず梅田へ出たのみ。
まずはヨドバシでMac売り場を覗く。そういや、iMacG5どころかiPod miniも実物見るの初めてだわ。iPod mini、小さいねえ〜、などと2ヶ月くらい遅れた感想を抱きながら二階のカメラ売り場へ。涼しくなってきたので、そろそろまた写真撮り歩きでもしたいのだが、単焦点レンズしか持っていないのでズームレンズも欲しかったり。しかし、暗いズームレンズでマニュアルでピント合わせするのは辛いかなあ、とも思ったり。まあどっちみち金がないので買えない訳だが(´・ω・`)。
その後はタワー〜駅ビル中古盤屋と回ってみるが今ひとつ買いたいものがない。結局本屋でコミックを2冊と単行本1冊買って帰る。

鬼束ちひろのニューシングル『育つ雑草』、タワーのサイトでジャケ写 キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! げ、初回限定と通常と2種類ジャケがあるのかよ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 。これは2枚買えって事かッ!2枚買えって事なんだな?!
鬼束ちひろと言えば、amazon.co.jpにあるこの謎の商品は一体何なんだろうか?「タイトル未定」しかも「発売未定」って・・・。
とりあえず「メールでお知らせ」の登録だけはしてあるのだが、果たして発売決定のお知らせが来る日があるのだろうか…。

|

« ジム・トンプスン『内なる殺人者』(河出文庫)(9/27) | Main | V.A『Texas Blues Early Blues Masters From The Lone Star State(3/4)』(9/30) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1547121

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(9/28) 〜久しぶりに外出〜鬼束シングルジャケ写出る〜:

« ジム・トンプスン『内なる殺人者』(河出文庫)(9/27) | Main | V.A『Texas Blues Early Blues Masters From The Lone Star State(3/4)』(9/30) »