« 鬱日記(9/20) 〜神戸へ行ってみるも…〜CCCD問題進展〜猫洗濯問題〜 | Main | V.A『Texas Blues Early Blues Masters From The Lone Star State(1/4)』(9/24) »

2004.09.22

鬼束現る!

鬼束現る!
恒例の?鬼束ちひろ新情報です。
何と昨日行われた<SWEET LOVE SHOWER 2004>に鬼束ちひろがシークレット出演し、3曲歌った模様です。
鬼束ちひろ、約1年の沈黙を破り、野音の観客3,000人を緊張感で圧倒
ここここでは全身の写真が見れます。
この日のライヴはスペースシャワーTVで放映されたみたいですが、スペースシャワーTVは加入していないので見れませんでした(再放映もあるようなので加入している人はお見逃しなく)。朝のめざましTVでちらっとやっていたのですがそれは見ました。
なんかルックスも曲もかなり以前とは変わった感じですね。某巨大掲示板(ていうか2ちゃんねる)のファンスレでは賛否両論が多い、というよりも拒否反応を示している人が多いようですが。個人的には、音楽的なことはCDが発売されて新曲をきちんと聴いてから反応したいと思います。ルックス面はちゃんと見てないけど特に嫌いではないです。笑っている割に目が死んでいるように見える(←画像消えました。9/22)のがちょっと気になりますが…。

タイミングを同じくして、ようやくの事で公式サイト、onitsuka-chihiro.com(←音出ます注意)がオープン!しかししょぼいサイトだなあ。シングルの詳細データと「育つ雑草」の歌詞しかないです(しかも歌詞の1番と2番が同じになってるし←修正されました。9/22)。おまけにユニバーサルミュージックのサイトのTOPでもNEWS&TOPICSで1行書いてあるだけだし。バナーくらい作って貼ったれよ。これじゃ気が付かない人多いよ(ていうか最初気が付かんかった…orz)。
ちなみにSMAのサイトは相変わらず。一応、<SWEET LOVE SHOWER 2004>出演の件はHEAD NEWSで取り上げられてますが。

さて今後の動きとしてはいよいよ来月10/27にシングル『育つ雑草』が発売される訳ですが、その3日後、10/30に放映される「僕らの音楽」というTV番組(フジ系列)に鬼束ちひろが出演するようです。う〜む、この番組、鳥越俊太郎があまり好きでないんでまともに見た事ないんだけど…。仕方ねえ、今回は見るか。

|

« 鬱日記(9/20) 〜神戸へ行ってみるも…〜CCCD問題進展〜猫洗濯問題〜 | Main | V.A『Texas Blues Early Blues Masters From The Lone Star State(1/4)』(9/24) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1491653

Listed below are links to weblogs that reference 鬼束現る!:

« 鬱日記(9/20) 〜神戸へ行ってみるも…〜CCCD問題進展〜猫洗濯問題〜 | Main | V.A『Texas Blues Early Blues Masters From The Lone Star State(1/4)』(9/24) »