« 今日の購入物(10/1) | Main | 今日の購入物(10/6) »

2004.10.03

鬱日記(10/1) 〜医者へ行く〜心斎橋巡回〜

本日の鬱度=△
昼前に起床。いまいち気分が良くなくて出かける気になれなかったが、萎えそうになる心に何とか鞭を入れて出かける。
適当にメシを食ってから医者へ。今日は薬だけなので早く済む…はずがなんだかんだで結構時間がかかる。終わってからなんかしんどいのでちょっと休憩。このまま帰ってしまおうか、とも思ったがどうにか気力をふるって心斎橋方面へ。
まずは最近まであることをしらなかったブックオフ心斎橋店へ。結構大きい。うろうろしている内にここしばらく探していたファイン・ヤング・カニバルズのアルバム2枚のうち、1stを見つけるが、あまりにもジャケットがへろへろな状態なので見送る。と思ったら¥250コーナーに2ndがあったー!それも2枚も!が、よく見たら¥750。「¥250」じゃなくて「¥250〜」コーナーだったのねorz。
まあ、¥750でも充分安いので2枚ある内の国内盤の方を買った。
その後いつものコースを巡回するが大したものがない。仕方がないので、最後に寄ったタワレコで松田聖子のアルバム2枚を買う。これも中古で探していたのだけど一向に落ちていないし、まあ廉価盤のCD選書なので輸入盤並の値段だからいいか。ただCD選書はジャケが非常にショボイのが欠点なんだが…。
ということで帰宅。

|

« 今日の購入物(10/1) | Main | 今日の購入物(10/6) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1578100

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(10/1) 〜医者へ行く〜心斎橋巡回〜:

« 今日の購入物(10/1) | Main | 今日の購入物(10/6) »