« 今日の購入物(11/10) | Main | 今日の購入物(11/12) »

2004.11.11

鬱日記(11/10) 〜梅田へ出てみる〜中川翔子関係〜

本日の鬱度=△
ここ2,3日はまた精神的に安定しない状態。落ち込んだり回復したりのサイクルが短くてしんどい。
今日も調子は今ひとつだったが、なんとか頑張って梅田まで出る。昨日オープンしたハービス・エント十字屋梅田店(JEUGIAというアルファベット表記はどうも抵抗がある)が入っているので覗いてみる。なんか今時すごいバブリーな(←死語)雰囲気の建物で入りづらかったけど。十字屋そのものは無駄に広いが品揃えはどうということはなかった。ということで何も買わず。ヴァイオリニストの奥村愛という人がちょうどイベントをやっていた。眼鏡っ娘だったのでちょっと萌え。時間的に見ると本番ではなくリハーサルだったようだ。まあ、本番じゃ眼鏡はかけんわな。
その後タワレコへ寄った後、例によって駅ビル地下中古盤屋を回る(縮小バージョン)。しばらく前に発見してちょっと気になっていたJSPから出ているブラインド・ブレイクの5枚組箱がまだあるかな〜、と思ったら誰も買わなかったらしく残っていた。仕方ねえ、ワシが引き取るかーということで購入。まだ時間は早かったがこれ以上金を使いたくないのでそそくさと帰宅。

先日も触れた中川翔子嬢の公式ブログしょこたん☆ぶろぐであるが、その後ももうすごいハイペースで更新が続いている。11/10最終時点での記事数159!このペースで行くと今月中に500に迫る勢いだ。今日本で一番頻繁に更新されているアイドル系blogと言い切っても間違いなかろう。
そのしょこたんであるが、この前の日曜日には目出度く『特捜戦隊デカレンジャー』にもファルファ星人ヤーコ役で出演された模様(見逃した…orz)。マンガ・アニメ・ゲームに加えて戦隊ものオタでもある彼女のことゆえ、さぞかし嬉しかったことでしょう。おめでとうございます。

|

« 今日の購入物(11/10) | Main | 今日の購入物(11/12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/1927613

Listed below are links to weblogs that reference 鬱日記(11/10) 〜梅田へ出てみる〜中川翔子関係〜:

» 奥村愛オフィシャルページ オープン&新譜リリース! [音楽の美女]
奥村愛オフィシャルページ オープン&新譜リリース!http://www.avexnet.or.jp/classics/ai/index.htm2004年... [Read More]

Tracked on 2004.11.12 at 22:14

« 今日の購入物(11/10) | Main | 今日の購入物(11/12) »