« 今日の購入物(12/24) | Main | 今日の購入物(12/25) »

2004.12.25

社長秘書再び!

社長秘書、と言えば今年7月にFNS系列で放送された「FNS全国一斉期末テスト」に出演していたテレビ熊本社長秘書の松井耀子さん。そのとても素人とは思えない立ちまくりのキャラに話題騒然でしたが、今日放送された「めちゃイケ 中居ナイナイ日本一周打ち上げの旅第6弾」の熊本篇にて予想通り登場!
相変わらずほとんど喋らないのですが、今回は前回の切れキャラとうってかわってノリノリのキャラ。腕章の「美人秘書」を強調したり、華麗なステップを披露したり(あのダンスのキレはただ者ではない)、引き出しの広さというか奥の深さを痛感させてくれました。しかしこの人本当に素人なんだろうか?謎の多い人です。

|

« 今日の購入物(12/24) | Main | 今日の購入物(12/25) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/2374087

Listed below are links to weblogs that reference 社長秘書再び!:

« 今日の購入物(12/24) | Main | 今日の購入物(12/25) »