« 年も変わったのでちょっと改装 | Main | ザ・カーター・ブラザーズ『カミン・バック・シンギン・ザ・ブルース』(1/2) »

2005.01.02

平井堅のCMでキター

平井堅のニューアルバム『SENTIMENTALovers』のTVCMが2ちゃんねる風の作りになってます。ていうか2ちゃんねるそのもの。昨夜たまたまTVで流れているのを見て驚きました。なんか「名無しさん」とか出てるし、最後に平井堅っぽいAAで「 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」とか言ってるし。
こことかここで画像見れます。
まあ、「電車男」以来2ちゃんねるもすっかり市民権を得た感じがありますが、それにしてもお茶の間でこんなCMが流れるとはねえ…。
年末年始限定らしいので見たい人はお早めに。

|

« 年も変わったのでちょっと改装 | Main | ザ・カーター・ブラザーズ『カミン・バック・シンギン・ザ・ブルース』(1/2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/2445831

Listed below are links to weblogs that reference 平井堅のCMでキター:

« 年も変わったのでちょっと改装 | Main | ザ・カーター・ブラザーズ『カミン・バック・シンギン・ザ・ブルース』(1/2) »