« 今日の購入物(2/25) | Main | 今日の購入物(2/26) »

2005.02.25

復職日記(2/25)〜会社で話し合い〜心斎橋でCDを漁る〜

突然だが、4月から会社に復職することになった。
平成14年の11月から、2年半弱の間、休職して鬱病の治療に専念してきた訳だが、まだ完治にはほど遠いものの、だいぶ回復してきたこともあり、その他諸々の理由もあって、まあそろそろ復職するかと。と言う訳で、今まで鬱日記として書いてきた日記(最近は休んでいたが)は、今後は復職日記として書いてみたい。まあ、当分は不定期更新になるだろうけど。

突然と書いたが、実際には今月何度か会社および医者と話し合いしてきたのだが、今日はまあ、最終結論みたいな感じで話し合いをすることに。と言うことで昼前に会社へ行く。今までは総務の人間とだけ話していたのだが、今日は復職先の現場の人間も同席。
で話を聞いてみるとなんかもう復職後の仕事もきっちりアサインされている模様。まあ、あんまりしんどくはない仕事ぽいのでなんとかなるかなあというところ。と言うことで昼前に話が終わって解放される。
このまま帰るのもなんなんで適当に飯を食ってから心斎橋方面へ出る。このところCD買いまくりで金がないので今日はキングコング3店とタワレコだけ見て帰ろう、と思ったらこういう時に限って欲しい物が見つかる。結局2枚組を含む4枚を購入。1枚当たり単価が¥1200を超えているのはちょっと痛い。ブルース&ソウルレコード誌の最新号も出ていたが、とりあえず次回に回すことにして見送り。

|

« 今日の購入物(2/25) | Main | 今日の購入物(2/26) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3076287

Listed below are links to weblogs that reference 復職日記(2/25)〜会社で話し合い〜心斎橋でCDを漁る〜:

« 今日の購入物(2/25) | Main | 今日の購入物(2/26) »