« ローウェル・フルスン『1948 - 1949』(3/12) | Main | 復職日記(3/15)〜産業医と面談〜梅田をうろうろと〜 »

2005.03.13

今日の購入物(3/12)

amzon.co.jpに注文していたもの2枚が到着。久しぶりに発注から24時間以内に発送〜翌日到着とスムーズに進行したよ。

イ・ジョンヒョン『WA -come on-』(ユナイテッド・アジア・エンターティメント JKCA-1020)
新品。昨年12月に出たデビュー・マキシシングルに続くミニアルバム(DVD付き)。ミニアルバムは7曲収録だが、うち2曲はマキシシングルに収録済み、2曲はリミックスなので実質的な新曲は3曲だけとなる。ちょっと中途半端な感じは否めない。こんな編集盤出すぐらいなら、yedang時代の旧譜の再発でもしたほうがいいと思うのだが…。探している人多そうだし。まあ、DVDは楽しみ。

伊福部昭『Destroy All Monsters 怪獣総進撃』(ADV Music CD/004)
新品。1968年の東宝特撮映画『怪獣総進撃』のオリジナルサントラ盤。これを出しているADV Musicというところは、ADV Filmsという会社の音楽部門で、日本のアニメやらゲームのサントラを専門に出しているようなのだが、なぜか1枚だけ『怪獣総進撃』のサントラが出ていたので国内盤持っていないし買ってみた。ブックレットに資料的なことが何も載っていないのがちょっと…。

|

« ローウェル・フルスン『1948 - 1949』(3/12) | Main | 復職日記(3/15)〜産業医と面談〜梅田をうろうろと〜 »

Comments

イ・ジョンヒョンについては、
やはり母国語の方がはるかに
かっこいいと思いました。
韓国語のリズムは素敵です。
DVDは凄くよかった。
あとはライブの映像を見てみたいですね。

Posted by: bow | 2005.03.14 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3287795

Listed below are links to weblogs that reference 今日の購入物(3/12):

« ローウェル・フルスン『1948 - 1949』(3/12) | Main | 復職日記(3/15)〜産業医と面談〜梅田をうろうろと〜 »