« 今日の購入物(3/12) | Main | べつやくれい特集 »

2005.03.16

復職日記(3/15)〜産業医と面談〜梅田をうろうろと〜

今日は先日電話してアポを入れた産業医との面談の日。
午前中に来いと言われていたので、11時前に行くが、診療中とかで待たされる。30分くらい待たされて、結局面談は5分くらいで終わった。
終了後、とりあえず梅田タワーへ寄ってレコードコレクターズ最新号を買う。今号はあまり読むところがなさそうだが…。某社からレッド・ツェッペリンのコレクターズCDのガイド本なんていうものが発売されていたが、そんなものを堂々と売って良いのでしょうか?教えて著作拳!コレクターズCDそのものはダメでもガイド本はいいという理屈なのかねえ…。なんか納得がいかんとです。
その後、閉店セールをやっている梅田WAVEへ寄ってみる。割引率が30%→50%になっていたが、これというものもないので何も買わず。
その後中古盤屋を巡りつつ、まんだらけへ行ってみる。今市子の『百鬼夜行抄』の何故か1巻だけが安かったので買ってみる。面白かったら2巻以降も買おう。
ちょっと早かったが適当にメシ食って帰る。帰宅後、レココレ読んでたらブルース・クリエイションの未発表ライヴ音源集が出たらしい。うわ知ってたら梅田タワレコで探したのに!また行った時に買わねば。

|

« 今日の購入物(3/12) | Main | べつやくれい特集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3315466

Listed below are links to weblogs that reference 復職日記(3/15)〜産業医と面談〜梅田をうろうろと〜:

« 今日の購入物(3/12) | Main | べつやくれい特集 »