« 今日の購入物(3/25) | Main | リトル・ジョー・ワシントン『オリジナル・ヒューストン・ギター・ブラスター』(3/26) »

2005.03.26

復職日記(3/25)〜申請書の用紙を取りに会社へ〜その後医者へ行くつもりが…〜

この前の水曜日に通院する予定だったのだが、久しぶりに調子がよくなくてついズルをしてしまったので今日行くことに。しかし傷病手当の申請用紙がなくなっていたので、会社へ電話するが総務の担当の人が外出中。折り返し電話をくれるよう頼んでぼーっとしていたらコタツでうたた寝したorz。
結局電話がかかってきたのは16時前。まあ、今から出ればなんとか間に合うだろうと思って会社へ向かう。会社には17時過ぎに到着し、申請書の用紙をもらい、ついでにもう半月以上あっちこっちたらい回しにしていた復職許可の診断書をようやく正式に提出。
とりあえず申請書に記入せんといかんので、腹も減っていたしファストフードの店に飛び込んで申請書を書き上げ、メシを食う。が、この時点で既に17時50分。病院の診療受付は18時までだ。果たして間に合うのか?!駅まで小走りに急いで電車に乗ったが梅田まで戻った時は既に18時を10分回っていた。間に合わんかった…orz。
結局医者は明日にしてレコード屋数軒を回る。タワレコではこの前買った10枚組のジャズ関係の激安箱が早くも売り切れていた!買っといて良かった。その後輸入盤10%オフセールをしていると聞いた某店へ行ってみると、20%〜50%オフの品も多数あり、つい1枚買ってしまった。まあ安かったから良いか。
それ以上金を使わないよう、早々に帰宅。

|

« 今日の購入物(3/25) | Main | リトル・ジョー・ワシントン『オリジナル・ヒューストン・ギター・ブラスター』(3/26) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3439895

Listed below are links to weblogs that reference 復職日記(3/25)〜申請書の用紙を取りに会社へ〜その後医者へ行くつもりが…〜:

« 今日の購入物(3/25) | Main | リトル・ジョー・ワシントン『オリジナル・ヒューストン・ギター・ブラスター』(3/26) »