« 今日の購入物(3/30) | Main | パーシー・メイフィールド『Live』(3/30) »

2005.03.31

復職日記(3/30)〜リハビリ出社2日目〜梅田で買い物〜またしても足が痛い〜

本当は昨日がリハビリ出社2日目になるはずだったのだが、ちょっと調子が悪かったので休んだ。う〜む、大丈夫か、あと2日しかないというのに…。
ということで今日は気合いを入れて行ってきました。しかし現場の担当者はまたしても不在やら打合せでつかまらず。結局総務の人とまた雑談して10時前には退社。本当に「出社してるだけ」の状態だな。
今日は朝余裕が無くてメシ抜いたので、喫茶店へ寄ってモーニングセットを頼み、またしても1時間ばかりぼけーとする。
その後梅田へ出て買い物。先日スーツを買ったが、それだけでは心許ないので追加で着るものを。CDもしっかり1枚。
一昨日は家帰ってみたら足が見事に靴擦れしていたので、今日はちゃんと対策してきたのだが、一昨日と違う靴を履いてきたせいか、また違う箇所が痛くなってきたorz。結局昼飯食って早々に帰宅。
帰宅後は、先日からやろうと思っていた「べつやくれい特集」のblog→HPへの移設作業を行う。アーカイブ的に更新を続けていこうと思うと、どうもblog上の記事では扱いにくい。ということで今後はべつやくれい関係の更新は自由浮遊社:べつやくれい特集にて行います。blog上では更新したよの告知だけする予定。

|

« 今日の購入物(3/30) | Main | パーシー・メイフィールド『Live』(3/30) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3503685

Listed below are links to weblogs that reference 復職日記(3/30)〜リハビリ出社2日目〜梅田で買い物〜またしても足が痛い〜:

« 今日の購入物(3/30) | Main | パーシー・メイフィールド『Live』(3/30) »