« 今日の購入物(3/31) | Main | ジョン・リトルジョン『ブラディ・ティアーズ』(4/4) »

2005.03.31

復職日記(3/31)〜リハビリ出社3日目〜中古レコード市で漁盤〜やっぱり足痛い〜

さてリハビリ出社も今日で最後。明日からは正式に復職か〜、と感慨を抱きつつ出社。今日も現場の人間は不在だが、「ついでだからこれやって」と雑用を言いつけられる。これはリハビリというより体の良いただ働きではないか、まあそんなこと言うほどの雑用じゃなかったが。とりあえず11時頃までいて、復職の辞令をもらって退社。
その後昼飯を食って、梅田へ戻り、今日から開催されている阪神百貨店恒例の中古&廃盤レコード・CDセールを覗く。昨年年末からこの手の催しが多いので、なんかどっかで見たことある盤ばっかだなあという感じだったが、それでもめげずに3枚ばかり発掘。単価は高い。
とりあえず喫茶店で休憩しつつ戦利品をチェック。今日は靴擦れ対策をしてくるのを忘れたのでまた足が痛い。ということで時間は早いがまたしてもさっさと帰宅。まあ、充分金使ったしな。
帰宅後、自由浮遊社旧館のTOPページを修正。これはまだHTMLもろくに知らない頃に見よう見まねで作ったものでfontタグを大量に使っていたり、テーブルをぐちゃぐちゃ使っていたりして見苦しいことこの上なかった。この機会にスタイルシート化して多少はすっきりした。昔のコンテンツはまだ古いままであるが、それはさすがに修正する気はない。

|

« 今日の購入物(3/31) | Main | ジョン・リトルジョン『ブラディ・ティアーズ』(4/4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3514507

Listed below are links to weblogs that reference 復職日記(3/31)〜リハビリ出社3日目〜中古レコード市で漁盤〜やっぱり足痛い〜:

« 今日の購入物(3/31) | Main | ジョン・リトルジョン『ブラディ・ティアーズ』(4/4) »