« 今日の購入物(4/10) | Main | V.A.『Newport Folk Festival Best Of The Blues 1959 - 68(2/3)』(4/11) »

2005.04.12

復職日記(4/11)〜1週間経ったが…〜昼休みに古本〜通院〜

さて4/1に復職してから1週間以上経過し、3週目に入った訳だが、滑り出しは順調とはいかず先週の月・火は調子が悪くて休んでしまった。金曜日も午前中通院で午後から出る予定だったが結局会社どころか医者にも行けず。
ということで先行きにかなり不安を残すスタートとなってしまった。とりあえず今週は1週間休まずに行くようにしないと…。
まだ実際の仕事には入っていないのでやることがないのだが、借り物ながら専用PCが来たので、適当にインターネット見たりして暇を過ごしている。今日はしばらく前から考えていたblog用のネタを文章にした。でも出来がイマイチなのでまだ公開はしない。
昼休み、メシ食った後でふらふらしていたらイベント広場みたいなところで古本市をやっていた。昼休みの残りをつぶして見て回った結果、吾妻ひでおの『スクラップ学園1〜3』を発見!割と安かったので買う。
昼からもヒマをつぶし、17:30になると同時に定時ダッシュ。実は土曜日に医者行くつもりでついつい遅れて行けなかったので今日は何としても行かないといけない。薬の在庫ももう切れたし。
月曜は18:30まで受付なのでなんとか間に合い、しばらく状況を報告する。鬱はともかく、やはり寝付きの悪さがどうにもならんので(昨夜も寝付いたのは4時過ぎ)、相談の結果寝る前に飲む薬としてノーマルンという薬を処方される。一般的にはトリプタノールと呼ばれる薬で、成分名は塩酸アミトリプチリン。基本的には抗鬱剤だが、不眠症の薬としても用いられるようだ。20mg×2錠。
このところ金使い過ぎなのでメシ食ってとっとと帰宅。さて今日は眠れるか。

|

« 今日の購入物(4/10) | Main | V.A.『Newport Folk Festival Best Of The Blues 1959 - 68(2/3)』(4/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3665928

Listed below are links to weblogs that reference 復職日記(4/11)〜1週間経ったが…〜昼休みに古本〜通院〜:

« 今日の購入物(4/10) | Main | V.A.『Newport Folk Festival Best Of The Blues 1959 - 68(2/3)』(4/11) »