« べつやくれい特集更新(4/29) | Main | 今日の購入物(4/30) »

2005.04.30

GW日記(4/29) 〜初日はグダグダ〜BSR誌大人買い〜

さて今日からいよいよゴールデンウィークだ。また昼夜逆転の生活になってはいかんと思って昨夜は早い目に寝たのだが、あいかわらず熟睡できない。寝たり起きたりしながら昼過ぎまで過ごしようやく本格的に起床。
このところ更新をサボっていたべつやくれい特集を更新し、あとはネット巡回したりTV見たりしてぼーっとすごす。これまた数日中断しているロマサガをやろうと思ったが、ちょうどダンジョン攻略直前でセーブしたところなのでまた死ぬ程モンスターと戦闘しないといかんのかと思うとテンションが上がらない。止め。
結局夕方からまた少し寝てしまい(そんなことしてるから寝られなくなるのだが)、起きてからメシを食いに行く。ついでに久しぶりに近所のブックオフへ行ってみるとブルース&ソウル・レコード誌が大量に放出されているのを発見!ヌハー!!勢いで全部買いそうになったが、CD付きの奴は1冊¥500と結構高いのでさすがに全部は買えなんだ。とりあえず既に持ってる奴といまいち面白く無さそうな奴を省き、13冊購入。在庫切れで入手できなかったアルバート・キング特集号も、ロバート・ジョンソン特集号2冊、チャーリー・パットン特集号も手に入った。
1階でGW限定ガラガラ抽選をやっていたので回したらサービス券約¥1000分が当たった!よしこれを軍資金にして残りの分も回収しよう。

|

« べつやくれい特集更新(4/29) | Main | 今日の購入物(4/30) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3914940

Listed below are links to weblogs that reference GW日記(4/29) 〜初日はグダグダ〜BSR誌大人買い〜:

« べつやくれい特集更新(4/29) | Main | 今日の購入物(4/30) »