« GW日記(4/30) 〜2日目もグダグダ〜呪いのメモリカード〜 | Main | 今日の購入物(5/2) »

2005.05.01

GW日記(5/1) 〜3日目はダラダラ〜今日のロマサガは?〜

昨夜は果たして眠れるか、と思ったのだが案外すっと眠れた。熟睡できないということもなく9時頃まで順調に眠る。もっともその後昼まで二度寝したり、夜に入ってうたた寝したりしたので今日の夜はどうなるかは予断を許さない。
そろそろどっか出かけようか、と思いつつ雨も降ってるし一日引きこもってロマサガ。なんかすっかりロマサガ日記みたいになってるが。
ようやくイベントも起こりだし、順調に進む。しかし戦闘回数が少ないのでレベルが低いまま。アルベルトの時はひたすら戦闘ばっかりしてたのでやたらとレベルばかり上がっていたけど。もう少し戦闘してBPを上げないと、技が使えない&連携が発生しないできつい。
そろそろ最初のディスティニーストーンを取りに行こうか?いや、今のレベルでは瞬殺されそうだ。雪原でも行ってレベル上げ&ジュエル溜めるべ。

|

« GW日記(4/30) 〜2日目もグダグダ〜呪いのメモリカード〜 | Main | 今日の購入物(5/2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/3939686

Listed below are links to weblogs that reference GW日記(5/1) 〜3日目はダラダラ〜今日のロマサガは?〜:

« GW日記(4/30) 〜2日目もグダグダ〜呪いのメモリカード〜 | Main | 今日の購入物(5/2) »