« ロバート・ナイトホーク『Sweet Black Angel』(5/24) | Main | 今日の購入物(5/25) »

2005.05.25

流々浪々日記(5/24)

古文調(というか漢文読下し調)で書くのは疲れるので普通の文章に戻す。
今日も昨日に引き続き話し合い。多少の進展あり。と言っても選択肢の幅が狭まったくらいでやはり中途半端な立場であることは変わりない。むしろ最良の選択を選べる余地が少なくなった分、悪化しているとも言える。まあ、自分の力で状況を変える余地が出てきたことは、進歩とも言えるか。もっともその「自分の力」というのが全く当てにならないから、こんな状況に陥っているのだが。
ということで、なんだかんだしている内に定時になったのでさっさと退社。今日は真っ直ぐ帰るつもりだったが、欲しいと思っていた本が出ているのをネットで知ったので本屋へ寄って購入し、夕食を食べて店を出た途端、なにかピコーン!と閃いてしまったので中古レコ屋を3店ばかり巡る。が、何も買わず。まあ、買っても良いかな?というくらいのものはあったのだが、このところCD買いすぎで未聴CDがたまってきているので買うのを控える。
結局けっこう遅く帰宅。ネットであれやこれやしているともうこの時間だ。まだ火曜日だし、早く寝なくては。

|

« ロバート・ナイトホーク『Sweet Black Angel』(5/24) | Main | 今日の購入物(5/25) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4269872

Listed below are links to weblogs that reference 流々浪々日記(5/24):

« ロバート・ナイトホーク『Sweet Black Angel』(5/24) | Main | 今日の購入物(5/25) »