« 今日の購入物(5/25) | Main | 今日の購入物(5/26) »

2005.05.26

流々浪々日記(5/25)

今日は特に進展もなし。
給料日だったが、先月派手に休んでしまったおかげであきれるくらい少ない額。正直、家賃代にもならんorz。来月の給料も今月よりはましだろうがやはり少なそう。銀行の口座残高は着実に少なくなってきているし先行き厳しいのう(´・ω・`)ショボーン
適当に時間を過ごして、また定時に退社する。
今日こそはまっすぐ帰ろうと思っていたが、またしても寄り道をして2,3買い物をしてしまった(珍しくCDでも本でもない)。しかしいずれも¥1000台のものなのでまあ良しとする。
帰宅後、適当にネット巡回してCDを2,3枚エンコードしてたら眠くなってきた。椅子に座ってパソコンに向かったまま、眼を閉じると寝そうになる。
鬱病になって以来、寝ようと思っても眠れないことはあっても、起きてようと思っても眠くてたまらん経験など数えるしかなかったのだが。最近寝付きもいいし、ようやく普通の人間の睡眠のリズムを取り戻しつつあるのだろうか。良い傾向だ。
それはいいがもう少し早く寝るようにせんとな。

|

« 今日の購入物(5/25) | Main | 今日の購入物(5/26) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4284799

Listed below are links to weblogs that reference 流々浪々日記(5/25):

« 今日の購入物(5/25) | Main | 今日の購入物(5/26) »