« 今日の購入物(5/26) | Main | 流々浪々日記(5/27) »

2005.05.27

流々浪々日記(5/26)

今日は特に何も無し。ということでほげー、と過ごしたのだが何故かあまり長くは感じなかった。気が付いたらもう定時か、と言う感じ。
今日こそはまっすぐ帰ろうと思ったが、途中夕食を食ってちょっと薬局へ寄ったりしていると、帰宅時間が昨日と変わりない。う〜む、どういうことだこれは。
ところで、昨日買った細々した買い物の中には万歩計が含まれていた。なんでいきなりそんなものを買おうと思ったのか、自分でもよく判らんが急に欲しくなったのだ。で買ったのは歩数計の他に歩行距離と消費カロリーの計算機能がついている奴。このページの一番上のモデルださっそく今日付けてみたのだが、朝家を出る時から帰宅するまでを計測すると、
歩行数:9400歩
歩行距離:4.88Km
消費カロリー:527Kcal
だった。う〜む、10000歩には達しなかったか。

|

« 今日の購入物(5/26) | Main | 流々浪々日記(5/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4295202

Listed below are links to weblogs that reference 流々浪々日記(5/26):

« 今日の購入物(5/26) | Main | 流々浪々日記(5/27) »