« 今日の購入物(5/28) | Main | べつやくれい特集更新(5/29) »

2005.05.29

ハロー!プロジェクト 今年のシャッフル発表

久々にハロプロの話題など書いてみます。
恒例のシャッフルユニットの発表が今年もようやくありました。まあ、ネットなんかではけっこう前から情報が流れていたんですがね。で、今年の組み合わせは以下の通り。
Hello!Project SHUFFLE UNIT2005(ミュージックマシーンより)
今までのハロプロ総員をとにかく3ユニットに無理矢理割り振り方式から、今回は選抜メンバーのみで少人数のユニット×3組という方式に変更されました。
まず1組目のセクシーオトナジャンは、「オトナジャン」という割には3人中2人は中1です。まあ、中1とは思えない大人顔の人も確かにいますが。
2組目、エレジーズは今ひとつ地味なメンツですが「印象派 ルノアールのように」という曲名はすごい。どうやったらこんなの思いつくんだ。つんく♂が例によってピコーン!と閃いたのでしょうか。それにしてもいったいどんな歌詞なんだろう。
そして3組目、プリプリピンク。もう、何も言いますまい。中澤、稲葉、飯田、保田というこれ以上は考えられない濃いメンツと「プリプリピンク」というユニット名。しかも紹介文には「超プリティーユニット」とか書いてあるし。ミュージックマシンの管理人さんも書いてるけど、これは何かの罰ゲームかそれとも公開恥辱プレイですか?何気に曲名が五七五になってるし。
うわやべえ、プリプリピンクの1曲のために買いたくなってきちゃったよ(;´Д`)

|

« 今日の購入物(5/28) | Main | べつやくれい特集更新(5/29) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4325143

Listed below are links to weblogs that reference ハロー!プロジェクト 今年のシャッフル発表:

» 山田涼介 [山田涼介]
ハロー!プロジェクトのカントリー娘。の現在唯一のメンバー。最近はおばかキャラとして人気。 [Read More]

Tracked on 2007.08.02 at 16:27

« 今日の購入物(5/28) | Main | べつやくれい特集更新(5/29) »