« それがどうした今日も買う(6/10) | Main | それがどうした今日も買う(6/11) »

2005.06.11

1週間経ったが… 〜流々浪々日記(6/10)〜

さて、本格的に仕事を始めてなんとか1週間が経った。もっとも、昨日は休んでしまったのだが。まあ、無理をすれば行けなくもないレベルではあったが、あまり無理してまた悪化してもなんなんで休んだ。
とりあえず仕事の方はまあ何とかこなしているが、しかしここ2週間ほどで見事に生活のリズムが夜型から昼型に変わってしまった。いまや、夜の12時を過ぎると目がしばしばしだし、午前1時を過ぎるととても起きていられない。
極端な不眠状態に悩み、あの最凶の睡眠薬と言われる(睡眠薬ではなく麻酔薬だ、という意見もある)ラボナでさえ効かなかった時期から考えると嘘のようだ。昨日なんか入眠剤飲まなかったが何の問題もなく眠れた。

そういうことで今日は打合せがちょっと長引いたので19時頃まで残業し、帰りに梅田へ寄る。この前作った眼鏡がいまいち合わずすぐずり下がって来るので、眼鏡屋へ寄って調整してもらったあと、ヨドバシ→ソフマップ→十字屋梅田店→タワレコ梅田店というコースで巡回。十字屋でCD2枚(実質3枚お買いあげ。また未聴CDが増えた…)。
今日の歩数
歩数:11,537歩
歩行距離:5.99Km
消費カロリー:616Kcal
昨日に引き続きまあまあの結果。
やっぱりレコ屋巡りすると歩数が稼げるのう。

|

« それがどうした今日も買う(6/10) | Main | それがどうした今日も買う(6/11) »

Comments

 不眠なら、バランスボール(メーカーによってはエクササイズボールとも)でインナーマッスルを刺激すると良いです。ただ腹ばいになって何分間かブラブラするだけです。

「バランスボールの良さに今まで気がつきませんでした。」
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/06/post_eb49.html

書きました。よろしかったら、参考にしてください。

Posted by: SOBA | 2005.06.13 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4504165

Listed below are links to weblogs that reference 1週間経ったが… 〜流々浪々日記(6/10)〜:

« それがどうした今日も買う(6/10) | Main | それがどうした今日も買う(6/11) »