« 怒濤の一日 〜流々浪々日記(6/18)〜 | Main | フレディ・ルーレット『Spirit Of Steel』(6/20) »

2005.06.20

疾風な一日 〜流々浪々日記(6/19)〜

さて、こんな時間に昨日の日記を書いている訳だが、べつに最近朝型になったからという訳ではなく、昨日の夜、買い出しに行ってメシ食って、ちょっと眠いから今日は早めに寝よう、と思ったところまでは覚えているのだがその後の記憶がない( ゚д゚)ポカーン
気がついたら朝の5時半で、電気もTVもつけっぱなしでした。
う〜む、酒も飲んでないというのに…。

さて土曜日に引き続き、iMacG5の設定とデータの移行をやっていた。色々苦労した結果、大体の問題はまあなんとか解決したが、一つだけ残っているのがUSBオーディオ装置、Sonicaが音声出力先として選択できず(ていうか選択肢にも出てこない)、使えない点ぐらいか。システム環境設定でSonicaの設定は出来るし(相変わらず保存できないが)、システムプロファイラで見てもちゃんと認識はしてるようなんだが…。
と思って今見てみたら「不明なデバイス」に変わってるorz。やっぱりOSX10.4にはたいおうしておらんのかのう…。
今日帰ってからちょっとネットで情報収集してみるか。でもMacOSXでSonica使っているユーザがあまりいないみたいだからなあ。

|

« 怒濤の一日 〜流々浪々日記(6/18)〜 | Main | フレディ・ルーレット『Spirit Of Steel』(6/20) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4630190

Listed below are links to weblogs that reference 疾風な一日 〜流々浪々日記(6/19)〜:

« 怒濤の一日 〜流々浪々日記(6/18)〜 | Main | フレディ・ルーレット『Spirit Of Steel』(6/20) »